発見!世界で闘う「日本の女性」55

発見!世界で闘う「日本の女性」55

Fobes誌9月号の特集<発見!世界で闘う「日本の女性」55 使命は見つかる>にスモールフォレストを運営されている小林敦子さんが紹介されました。

Forbes Japan

掲載ページ

 P39

 

#smallforest #australia #forbes #スモールフォレスト

 


新入荷スモールフォレスト

アッパーハンター ロゼ 2015

 イチゴや桃、柑橘類など、様々な果物の香りを持っている。色は、ピンクがかったオレンジ色。口に含むと、とても柔らかく、果物の香りがそのまま口の中に広がる。果実香味を持ちながらも、同時に複雑さとテクスチャーを兼ね備えたワイン。舌触りは大変滑らか、余韻が長くしなやか。赤ぶどう100%で造ったロゼだから得られる、フルーティーさだけではない、複雑さとテクスチャーを楽しでほしい。

 

アッパーハンター シャルドネ2015

 グラスに注ぐと一気に香りが広がる。バターたっぷりのペストリーで作った甘酸っぱいレモンタルト、リンゴなどのフルーツがふくよかに口の中に広がる。舌触りはやわらかく、口中いっぱいに広がる。クリーミーで余韻は、繊細でしなやか。綺麗な酸が心地良い。全体の樽使用の割合は約14%。フルーツをサポートするように余韻の最後まで質の良い香りが感じられる。重いワインではないが、十分な飲みごたえがある。Chardonnay好きはもちろん誰にでも好まれるスタイル。魚介類、鶏肉、野菜料理。ハーブを使うとより美味しさが増す。